2012年8月3日金曜日

戻りを待つ

<ドル円 1時間足チャート>

昨日はECBドラギ総裁の発言を受けて、ユーロドルは大きく振幅する荒れた相場でしたね。

一方のドル円は78円半ばが相変わらず重く、今朝も78.10円割れまで下落しています。

上値が重いドル円ですが、かと言って突っ込み売りは危険ですし、ではロングするかと言うと、とてもロングする環境ではありません。従って、ある程度上昇するまで待つしかありません。

78.52円付近まで待って売りたいところです。その上には重要な78.76円のレジスタンスが控えています。

今日は雇用統計が控えていますし、チャンスが無ければ無理してトレードすることも無いでしょう。

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでしたー!
    今日は全然動き無かったですねー

    雇用統計終わって、来週から少しは動きあればいーですね!

    返信削除
    返信
    1. できれば78円後半くらいまで上がって欲しいのですがね。77円に近いと介入警戒感があってトレードしづらいですねぇ。

      削除