2012年9月11日火曜日

さすがに騙される人はいないと思いたい

シグナル配信や手法公開でお金を取る人はどういう人かというと、トレードで大金を失って、でも自分ではどうやっても取り返せないと諦めて、何とか素人からお金を騙し取れないかと考えている人たちなのです。

従って、シグナル配信や販売されている手法で儲ける事は100%できません。(中には儲けられる手法があるのではないかと考える人がいるかもしれませんが、いえ、ただの1つもありません!)

バイナリーオプションランキングでも、シグナル配信や手法を販売している詐欺師がいます。その人たちのブログを見ると、あまりにレベルが低すぎて、自分ではトレードしていないというのが良く分かるので、さすがに騙されてお金を払う人はいないだろうと思うのですが、それでもやっぱり騙される人がいるわけです。

それほど情報リテラシーに欠けている人がトレードでお金を儲けようと考えるのがそもそもの間違いで、自業自得の部分があると思うのです。(もちろん騙す方はもっと悪いですが。)一度騙されないと気付かないのでしょう。

それでも騙される人が1人でもいなくなることを願っています。 自分自身で考えてトレードしないといつまで経っても儲けることはできません。

話しは変わりますが、日経新聞の「バイナリーオプションサービスの自主規制」に関する記事が話題になっていますね。時間の延長や上限金額の引き下げなどが検討される可能性があるようです。外為オプションは時間が延長されるでしょうし、FXTFは上限金額が引き下げられるかもしれません。まだFXTFのHPにはこの記事に関するニュースは乗っていませんでしたが、もしこの記事が事実ならば、バイナリーオプションを止めることも検討しないといけませんね。

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

12 件のコメント:

  1. 配信屋投資郎がランキングに参加している時は人や政治の批判をし、正統派のような事を書いていたけど内容的にはブレが特徴な人でした。
    そしていつからかランキング不参加にして有料3万ブログにし予想配信をしている。
    しかも配信するには資格が必要だと言っておきながら。
    相変わらずブレた人です。

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    先月からデモから最低金額での取引にしました。
    1年間は金額を抑えて勉強していきます。ちなみに、8月は9勝1敗でした。
    はっきりしないチャートでは取引しなくなった、あせらなくなったのが、嬉しいです。
    これも、こちらのブログのおかげです。ありがとうございます。
    1年のうちで、難しい時期が必ずあるというお話でしたので、じっくりやっていきます。
    いずれは、金額を大きくして・・・・と思っていたのに、
    上限金額を下げられるかもというニュースはつらいですね。

    返信削除
  3. さくぞう2012/09/25 8:15:00

    おはようございます!
    師匠 何かあったのでしょうか?

    大丈夫ですか?

    返信削除
    返信
    1. さくぞうさん こんにちは。

      半年間続けてきましたが、さすがにモチベーションが下がってしまいました。また近いうちに更新しますね。

      削除
  4. そぅですか お疲れさまです!
    師匠のブログ、毎日楽しみにしていたので残念です

    他にも多数の人が楽しみにしていたと思うので、ブログ復活待ってますね!

    返信削除
  5. おはよーございます!
    77.60の辺りなかなか割れませんね

    ここはサポートラインあるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. さくぞうさん こんにちは。

      77.36円や77.10円付近にラインを引けますが、今のドル円にサポートラインはあまり通用しないでしょうね。
      介入期待でロングポジションが相当溜まっているので、上値が非常に重く、上がったら売り、の方が取りやすいでしょう。

      削除
  6. はじめまして、じゃぐちといいます。管理人様のはっきりとした文体が非常に好きで、開設当初くらいに偶然発見して以来よく参考にさせてもらっていました。オカド違いかもしれませんが、思いきってざっくり聞いちゃいます。自分は9時〜10時の上下を11年分確認して9割以上の日(年に10日ほど)にトレードしようと決めてやり始めたばかりです。ただ、こんなんでいいんでしょうか?本当は管理人様のようにラインを意識して的確にトレードしたいのですが、メンタルの弱さに起因した失敗が多く、経験を積み勉強していくまでの間、このやり方をやってみようと思いました。


    また、もうひとつ伝えたい事があります。ぜひ続けてほしいです。習慣のようにチェックしていたので、なんだか寂しいです。。僕みたいな人はアンチの何百倍もいるはずです。日記でもいいですし(笑)僕は読みます。

    ではでは。

    返信削除
  7. 師匠元気ですかー?
    たまには顔出してくださーい!

    返信削除
  8. 私も待ってますキレの良いブログ大好きです

    返信削除
  9. 嫉妬してるのが、透けて見えますww

    ホント、情けないわ!!

    返信削除
  10. ブログ管理人様

    初めてメールさせて頂きます。
    そちらのサイトに当社広告の掲載を検討しておりご連絡させて頂きました。

    当社が用意するアフィリエイトプログラムは順来のアフィリエイトと比べても高額報酬・当社からの情報伝達・サポートを徹底しており、ご紹介頂けるアフィリエイター様にも満足頂ける内容を用意しております。(お一人紹介あたり最大25,000円お支払いしています)

    今のサイトに少し手を加えて紹介記事を書いて頂くとアフィリエイター様に合わせた報酬をお支払いしています。

    面倒なお手続きは一切必要ございません。

    ご興味ありましたらその旨、以下メールアドレスまでお返事頂けますでしょうか。

    【アフィリエイト詳細希望】とお送り下さい。

    affiliate.bo@gmail.com

    宜しくお願いいたします。

    返信削除