2012年3月16日金曜日

HIGH・LOW MAJOR デビュー

今日からHIGH・LOW MAJORで取引することにしました。

10時10分からの1時間のオプションです。


 売買するときは1分足を見てタイミングを図りますが、節目を一気に試しに行こうとしたタイミングで売りから入りました。その節目の判断をしたのが下のチャートの黄色の横線です。


上図の黄色の横線は83.60円~.62円近辺ですが、この線に一気に近づく動きをしたら売ってみようと思っていました。もし徐々に近づくような動きだと見送ることにしていました。

今後もこの83.62円の線を注目したいと思います。

私はドル円しか取引をしないので、この1時間に6回の取引機会があるHIGH・LOW MAJORは戦略の幅が広がってやりやすいですね。今後はこのHIGH・LOW MAJORをメインに取引する予定です。

2 件のコメント:

  1. 最近、メジャーの口座を開設して
    いまデモでやってますが、ドルの値動き、他の通貨より
    難しい気がしますね
    東京時間だからかも知れませんが(;´Д`)

    返信削除
    返信
    1. 玲奈さん

      私には東京時間のドル円の動きが素直で得意なんですよね。
      得意な通貨や時間帯は人によってかなり異なるみたいですね。

      削除