2012年3月15日木曜日

ドル円分析(3月15日)

今日は9時から10時の84円の攻防が売買ポイントでした。

私は84円のオプショントリガーをヒットさせて84円を数pips程超えてから一旦反落するイメージを持っていたのですが、実際は84.014円まででした。ですので、私は売買はしませんでした。結局9時から10時の1時間足は84円の下でクローズしました。

この後84円以上に定着するのか反落するのかは分かりませんが、バイナリーオプションの考え方としては、84円のレジスタンスを1回で突破するのは難しいと判断して、84円以上で売って、上髭を付けるのを待つ、というのも戦略して成り立ちます。

ただし、じわじわ上がったり、中途半端なところで止まって下げてから、再度上昇するような場合は判断がまた違ってきます。この辺が難しいところですね。

84.50円にもオプションがあるようですし、85.00円にはレジスタンスがあります。 このあたりの値動きには注目したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿