2012年3月1日木曜日

バイナリーオプションの怖さ

下のチャートは2月24日(金曜日)のドル円の1時間足です。


白丸で囲んである箇所では6連騰があります。

前日までは80.40円近辺が重く、欧州からNY時間に掛けて少し下げていますね。そして24日東京時間の12時から13時に掛けて80.24円近辺まで上がって、24時間移動平均線を上抜けてきました。そうなると、そろそろ下がる頃だからちょっと売ってみようか、と考える投資家が出てきます。しかし相場はどんどん上がっていきます。売った投資家がもうそろそろ下がるだろうとナンピンやマーチンゲールを繰り返したらどうなるか分かりますよね。

最初はちょっとの軽い気持ちで少ない資金で売買していたのに、ナンピンやマーチンゲールでどんどん資金が膨らみ、もう引っ込めない、という状況になって、最後には。。。

24日のチャートの形からすると、上記のような危険な状況に陥ることは十分にありえるわけです。ですので、前から言っているようにナンピンやマーチンゲールは絶対にしないことが大切です。

24日のような相場はそうそうあるものではありません。普段でしたら、上がったら一旦は下がって、ナンピンやマーチンゲールが助かることも良くあります。でも数ヶ月に1度は大相場が来ます。とても危険ですよね。

でもナンピンやマーチンゲールをしなければ、バイナリーオプションは損失も限られて、大損することはないのです。これさえせずに、継続してやれば、利益を上がられます。

大損せずに継続して利益を上げられるように、一緒に頑張りましょう。


↓バイナリーオプション関連のブログを見る

人気ブログランキング バイナリーオプションへ

にほんブログ村 バイナリーオプションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿