2012年2月28日火曜日

今日の取引(2月28日)

つい先ほどアップした記事で、80.30円まで戻ったら売ってみてもおもしろい、と書いた途端にどんどん上がって、80.30円まで上昇しました。そして分析通り売ってみました。



売ってからすぐに5pips以上下落しました。普段のドル円ならば力尽きて、下落したところでおとなしくしているのですが、さすが最近の相場は荒れています。また80.30円まで上昇して、5pipsほど下落して、再度80.30まで上昇して8pipsほど下落する、という荒っぽい動きをしました。

バイナリーオプションのおもしろいところは、80.30円で一旦は壁になって、ちょっとくらいは下がるだろうと分析したら、売ってみても良い、ということですね。その後、上がろうが関係無いのです。しかし、FXの場合はそう簡単にはいきません。

そして、上記のような分析をして売買できるのは、FXトレード・フィナンシャルのHIGH/LOWのように締め切り5分前まで自由に売買できるオプションならでは、ですね。他にもこのようなサービスを提供してくれる企業が現れると良いのですが。。。

今回はたまたま利益が出ましたが、一旦下がったのに、締め切り前に上昇して結局損失になってしまった、ということもオプションなら有り得ますね。そのようなときはどうするか?自分の分析が間違っていたと、素直に認めて一旦気持ちをリセットしましょう。決して熱くならないことです。


↓バイナリーオプション関連のブログを見る

人気ブログランキング バイナリーオプションへ

にほんブログ村 バイナリーオプションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿