2012年8月6日月曜日

東京時間に78.76円にトライするか注目

<ドル円 1時間足チャート>

8月3日の米雇用統計が予想よりも良くてリスクオンとなり、ドル円は78.76円のレジスタンスラインまで上昇しました。

本日オセアニア市場が開いてからは78.60円以上をキープしていたのですが、東京時間が始まった途端に78.50円付近まで急落してしまいました。値動きを見ていると、前日のNY時間に上昇すると、すかさず東京時間では売りが入ってきますね。

日足で見ると、ドル円は77.98円~78.76円のレンジです。時間足で見ても、この間にはラインを引けそうにありません。

東京時間はまだ78.76円のラインにトライしていないので、東京時間での78.76円のファーストトライに注目していますが、今の値動きを見ていると難しいかもしれませんね。

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿