2012年8月28日火曜日

動かないときでもチャンス有り

<ドル円 1時間足チャート>


再度78.76円付近が重くなっているので、9時から10時のオプションで売りエントリーしました。

今の相場は週末のジャクソンホール待ちですから、上下どちらにも大きく動けない状態です。従って、上がったら売り、下がったら買いで良いのではないでしょうか。また、月末ということで輸出企業からの売りも出ているようです。

ただ、下がったときにどこで買うか迷いますよね。バイナリーオプションは時間制限がありますから、きっちりとラインを引ける箇所でエントリーしたいです。今の1時間足チャートを見ると、どこにサポートラインを引こうか迷います。 従って買いエントリーはしません。

今のマーケットの注目は中国株のようです。どうやら中国の景気が怪しくなってきたようで、かなり下がってきています。それに合わせて豪ドルも下がっています。

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿