2012年8月27日月曜日

やはり78.76円は絶好の売り場でした

<ドル円 1時間足チャート>

朝チャートを見始めたときにちょうど良い具合に78.76円を超えていたので、速攻で売りエントリーしました。締め切りは9時ちょうどです。やはり78.76円は一旦は跳ね返されました。このように東京時間に最初にトライしてくれると分かりやすいですね。

現在は78.80円を越えていますが、バイナリーオプションの良いところは、この後相場がどのように動こうが関係ないということですね。一旦ラインで跳ね返るかどうかだけが重要で、それがFXとバイナリーオプションの決定的な違いです。

この上は78.95円ですが、このまま東京時間でトライしてくれれば絶好の売り場になると思います。

市場の関心は今週末のジャクソンホールに集まっている感じですね。それまでは思惑で相場が動くことになりそうです。

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは 自分もエントリーしたんですけど、終了時間を長くとってしまったので負けてしまいました

    BOの場合終了時間の選択が難しいですよねー

    返信削除
    返信
    1. さくぞうさん こんにちは。

      それは残念でしたね。1時間足チャートで分析しているならば、基本的には締め切り時間は0分ちょうどを選択するのが良いですよね。

      削除