2012年8月1日水曜日

狭いレンジを想定

<ドル円 1時間足チャート>

本日はNY市場で重要指標やFOMCが控えていますからそれほど値動きは期待できないでしょう。

従って、東京市場は、上はここ数日の高値78.30円付近、下は78.07円付近の間のレンジで推移する可能性が高いです。このレンジを想定してトレードする戦略で良いのではないでしょうか。

ただし、欧州時間以降は無理してトレードする環境ではないでしょう。

この後もECBやアメリカ雇用統計が控えていますから、それらが出揃った来週からトレードするのでも良さそうです。

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

5 件のコメント:

  1. おはよーございます!

    師匠 ここで77.98を一時間足で割れてから、戻りを売る作戦でいいんですよね?

    返信削除
    返信
    1. さくぞーさん おはようございます。

      まだ1時間足が確定していないので分かりませんが、明確に割ったら.98付近でショートでしょう。ただし、長い下髭を付けて微妙な割り方をしたら様子見でしょうね。

      削除
  2. なぜ、長い下髭がつくと様子見なんですか?

    返信削除
    返信
    1. 長い下髭が出るということは、さらに積極的に下値を売ろうとする人がいないということですので、これ以上下がらないか、上昇する可能性が出てくるということです。今回の足はまさにそのような形なので様子見ですね。78.07円まで戻ったらチャンスかもしれませんね。

      削除
  3. 解りやすい説明ありがとうございました!
    78.07まで待ちますねー!

    返信削除