2012年7月31日火曜日

78円半ばが既に重い

<ドル円 1時間足チャート>

ドル円は相変わらず上値が重く、昨日の値動きで既に78円半ばが重いことが分かりました。重要イベントを前にしてレンジ相場が想定されますが、しかし、これだけ売り意欲が強いと、下値で買うのも躊躇されます。

できれば78.40円近辺まで引き付けてからショートエントリーしたいところです。

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

7 件のコメント:

  1. こんにちは!
    なかなか取引できる場面になりませんね!

    ポジポジ病にならないように我慢するのも辛くなってきました(笑)

    返信削除
    返信
    1. さくぞーさん こんにちは。

      待つことはトレードで一番大切と言って良いくらいなんですよ。待ってなんぼです。

      削除
  2. こんにちわ。
    毎日の更新ごくろうさまです。参考にさせていただいています。
    今、おすすめの通貨はドル円なんですか?
    明日からFXTF HIGH・LOWに参戦しようと思っています。

    返信削除
    返信
    1. LENさん こんにちは。

      私はドル円しかトレードをしないのです。サポート・レジスタンスによる分析はドル円が一番相性が良いからです。あくまで私の個人的な感覚です。

      削除
  3. もう一つ質問がありまして、「78.40円近辺まで引き付けてからショートエントリーしたいところです」とありますが、78.40近辺まで上がったらそこで売りということですか?

    返信削除
  4. 師匠に待つことを教わりました!m(__)m
    (笑)

    LENさん師匠のひくレジサポラインは本当に凄いですよ!
    頑張って下さいませ!

    返信削除