2012年8月22日水曜日

79円後半が重い

<ドル円 1時間足チャート>

昨日はユーロが元気でした。対ドルや豪ドルに対して今まで相当売られていましたから、その巻き戻しが発生しているようです。スペインやイタリアの国債購入への期待が大きいようです。ただし、国債を購入して利回りを抑えるのはあくまで対症療法ですから、ユーロのショートカバーが終わればいずれ大きく下落するでしょうから、注意深くユーロ相場を見ていきたいですね。

一方のドル円は5日連騰の後、2日下落です。やはり79円台後半はかなり重いようです。できれば79.74円まで待って売りたいところです。

先ほど79.15円のラインを試しに行ったのでずっと見ていたのですがサポートされましたね。このラインを割ったら、その戻りを売るのも良いでしょうね。

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿