2012年7月25日水曜日

77.98円のサポートラインに注目

<ドル円 1時間足チャート>

ドル円は底値付近でのもみ合いが続いています。「下値遊び」の状態ですから、下げ止まったと見るのではなく、上がる力が無いと見るべきでしょう。

ただし、直近のサポート77.98円を守っている状態では突っ込み売りも危険です。6月4日もこのサポート付近まで下げましたが、このサポートを守って、その後80円半ばまで上昇しました。

従って、この77.98円のラインは非常に重要です。

一方上値は78.26円のラインはちょっと弱くなってきましたが、78.35円から上が既に重くなっている感じです。やはり戻り売りが良いと思います。

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿