2012年2月23日木曜日

今朝のドル円の動き

8時台の1時間足で少し上髭の長い陰線を付けた後、9時30分以降、20分間で10pips以上も上昇しました。

昨日と似た動きだったので、昨日の高値80.39円を上抜けるかもしれないと思いました。
その場合、 80.50円近くまで上昇すれば、そこまでの上昇の仕方によっては絶好の売り場が来るかもしれない、と思って売るタイミングを待ち構えていました。

結果としては、昨日の高値80.39円を抜けることなく、10時過ぎに反落しましたので、売買するタイミングがありませんでした。

この位置でドル円を買う気にはなれないので、売れるタイミングをいつも見ています。特に分かりやすいのが、無理やりストップを狩ろうとしたり、前回高値を抜こうとして無理して背伸びをするときですね。その場合はどうしても一旦は息切れして下押しするので、そのタイミングで売るのが私はやりやすいです。もちろん需給関係も見ています。

FXの場合は息切れした後に、どのような動きをするかを判断する必要がありますが、バイナリーオプションの場合は、息切れした後、判定時間までに売値まで戻らなければ良い、という考え方ですので、バイナリーオプション特有の判断の仕方ですね。

↓バイナリーオプション関連のブログを見る

人気ブログランキング バイナリーオプションへ

にほんブログ村 バイナリーオプションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿