2012年4月2日月曜日

3月の収支

3月も終わりましたので、3月の収支を公開したいと思います。

損益:+619,000円
勝ちトレード:14回
負けトレード:3回

3月を振り返ってみると、2月に続いてドル円が上昇し、3/15には84.17円の高値を付け、その後は82円~83円台のもみあいでした。サービス面においては、FXTFがHIGH・LOW MAJORをリリースしました。締め切り時間が10分毎に選べるのは戦略が広がり、嬉しい限りです。しかし、このHIGH・LOWのようにいつでも売買できるバイナリーオプションがなかなか増えないのは残念ですね。もっと多くの企業が参入すれば、サービスも良くなると思うのですが。

1月以前の相場と較べてかなりボラィリティが高くなっており、熱くなってナンピンをすると簡単に退場になりうる相場が続いています。引き続き、慎重に熱くならずに淡々とトレードをしたいですね。

基本的には月に50万円程度稼げれば良いと思っているので、それに見合うリスクしか取っていません。ですので、だいたいいつも50万円~60万円程度の利益になることが多いです。

今日から新年度です。負けても熱くならず、ナンピンやマーチンゲールなどせず、大きく負けないように、バイナリーオプションで利益を得られるように頑張りましょう。


↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村 バイナリーオプションランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿